ネットイベントプレゼント

2016おじいちゃん!おばあちゃん!ご長寿お祝いプレゼント

今年も伊勢えび漁解禁に先駆けて毎年恒例「敬老の日イベント」のお知らせです!
今年も敬老の日特別企画『ご長寿お祝いプレゼント』を行います♪
「おじいちゃんおばあちゃんとの素敵なエピソードを送ってくださった方」抽選で8組に
伊勢えび海道加盟店で使えるお食事券をどど~んとプレゼントしちゃいます。
以下の内容をはがきに書いてどしどしご応募ください。

【期日】
応募受付開始:平成28年8月9日(火)
締       切:平成28年8月30日(火)*当日必着

【景品】
伊勢えび料理食事券 ペア8組(1組12,000円相当) または 伊勢えび1kg相当

【対象】
身内に70歳以上のお年寄りのいる方であれば誰でも結構です。
お年寄りご本人様ではなく、子どもさんやお孫さんからご応募ください。
おじいちゃん、おばあちゃんに益々元気で過ごしてもらうために、伊勢えび料理をプレゼントして頂きます。

【応募方法】
ハガキに住所、氏名、年齢、電話番号(連絡用)、「おじいちゃんおばあちゃんにまつわる素敵なエピソード」を記入の上、
「伊勢えび海道ご長寿プレゼント希望」と明記いただき、事務局まで郵送下さい。

【応募先】
〒876-0848 大分県佐伯市城下東町8-19 佐伯市城下町観光交流館内 (一社)佐伯市観光協会

【問い合わせ先】
佐伯市観光案内所℡0972-23-3400

【抽選会場】
平成28年9月2日(金) 料理処丸金(延岡市北浦町)にて開催予定。
結果は、延岡観光協会、佐伯市観光協会、東九州伊勢えび海道のHPで公開。

【景品の有効期限】
平成28年11月30日迄の東九州伊勢えび海道・伊勢えび祭り期間内であればいつでもご使用出来ます。

【その他】
・あくまでも食事券としての使用となります。現金への換金は出来ません。
・当選者はHP等で氏名を公表させて頂くことがありますので、あらかじめご了承ください。